子どもの元気を応援します

人形劇団とんとは、北陸は福井に根付いて26年
観たら元気になれる人形劇をお届けします

SANYO DIGITAL CAMERA

子どもたちの元気は生まれながらのもの
でも辛いことや悲しいことも
生きてるうちにあるよね
辛くて辛くてどうしようもない時
君たちはどうしてる?
とんとのおっちゃんやおばちゃんは
ギターを弾いたり、音楽を聴いたり
人形とおしゃべりしたりするよ

するととっても楽になる
人形や音楽から元気をもらってるんだ
だからね
おっちゃんは人形や音楽からもらった元気を
みんなに届けてるんだ
みんなを元気にできる人形劇を持ってね

1 thought on “子どもの元気を応援します

ご意見、ご要望などお寄せください。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です